雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いつかシルバーストーンで観戦しながら黒ビール呑んでフィッシュ&チップスとか食ってみたいというドリーム

今日も仕事のあとに首輪つけております。湿布貼ってカラー巻いて、なん年ぶりのこの感じ。

今は寝るばかりにして、F1イギリス決勝のスタート待ちですが、今日はもう酒はいいな。お茶飲みたい。やっと普通の寝違え程度に痛みが落ち着いてきてるし、連休中は夜にひたすら呑んでたし、なんかいいかな。

えげれすは今の気温が18度だそうですが、ノースリーブのネエちゃんとかいますね。寒くないのか。ヒヤッとしないのか。上着の1枚も欲しくなりそうなもんだろうと思うんだけど、元気だな。

あとお客にセレブとかOB多いな! さっきプロストとかいましたよ。あらマイケル・ダグラスキャサリン・ゼタ・ジョーンズ来てる。やっぱり表彰式のプレゼンターに閣僚が誰も来ねえ日本がおかしいんだよ。モナコは大公ご夫妻で、ロシアなんて副大統領がプレゼンターな上にプーサン大統領が観戦しに来てるんだぜ。日本の閣僚あほじゃ。あ。ダニエル・クレイグだ。えげれすは王族も観戦に来てるって。うわアレジだ。おっさんになったなあ。

 

明日は休みなんだけど、世間では連休最終日なんだそうですね。祝日ってなんだっぺ。砂にでも食われたのだらうか(サービス業あるある)

しかしルクレール君はいつ見てもディズニープリンスだな。あ、マックスのドライビングスーツ、何それやだカックイイ。前がタキシード着てるみたいなデザインで、襟元は蝶ネクタイ風のプリント。やっぱりえげれすだから? なんかマシンのウイングにも007ロゴが入ってる。それでか?

 

f:id:bf021hugtlang:20190714220231j:image
f:id:bf021hugtlang:20190714220237j:image
というところで、今日の撮れ高

首痛いし、今日はたいした写真撮れませんでした。

明日の朝にどうなってるか、それ次第ですね。今日はもうがんばらないと決めた。

F1観てまだ元気だったら、ドリフ11周目終盤を観ようと思います。

お茶だけ用意してこよう。