雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

気がつけば部屋に芋焼酎しかない事態が発生しました

仕事してきた。そして帰りがけに赤霧島と枝豆買ってきた。

帰ってすぐに部屋を掃除して風呂入って洗濯して、すげえな私。まあほら、今日はこれから「ドリフ1期を凝視する祭り」やるからね。枝豆茹でたし、ツマミ死ぬほどあるから抜かりはないよ。

 

きのうの、例のおばさんの反応について、上司で看板娘ツートップの片割れ嬢に話したら、やっぱりねという表情でしたが、もう俺は知らん。そもそも勤続短い俺が教える側という時点でおかしな話なんだ。あとは教えたことを実行できるのかどうかだけど、まあ無理だろう。あとのことなど知らん。中の人などいない(かわうそ君)

もうさあ、今日は姐さん出勤の日だったから、昨日あったことを話したら、姐さん呆れてたからね。

なんか疲れる話ししてごみんね姐さん。また胡麻団子食べようね(姐さん胡麻団子大好き)

 

明日はお休みなの。だからいくら呑んでも、朝ダラダラ寝てても無問題なの。

お休みってステキ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190718211513j:image
f:id:bf021hugtlang:20190718211508j:image

ここしばらく、疲れる話ばっかりだったから脱力ネタいくぞ。

コレ、なかなかうまかった。個人的にはもう少しミントの存在感じられてもいいのよ?

あと、俺のうちの最寄りのファミマ、チョコミントで1コーナー作ってくれませんか。ねえ。赤城乳業のチョコミントアイス入れてくれ。頼むよ。

あ、もう夏だし、明日の日中体力があったら、すいかバー買いに行かないと。箱売りでメロンとか入ってるやつ、お前は認めねえ。すいかバー単体だ。あのでかさがいいんだ。

もう今日はエヤコンがんがんに働かせて、これからお豊を愛でようと思います。明日仕事のみなちん、がんばれー。