雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

酒は用法用量を守って正しくトチ狂いましょう

さっきまで、手伝いに入った旧バイト先におりました。

まかないその他で夕飯と生ビールしこたま出ました。遠征用の貯金も貯まった。

明日はまた朝から出勤して、終わったら即手伝い。

夜はたぶん、ドイツ決勝リアタイ視聴は無理だと思う。月曜以降に見逃し配信を観ます。

今日は靴はくのが嫌なあまり、手伝いには下駄で行ったんだけど、メチャクチャ楽でした。座敷に上がるのすげえ楽。

祭の時季だし、足だけ爪塗ってればそれなりにごまかしは効く。たぶん。

呑みに来た近所のおばさんが「京都行きたい」言ってたので、ひたすら市内のパン屋と甘味処と北野天満宮のカステラ屋の話しておりました。

f:id:bf021hugtlang:20190728010335j:image

あと気がつくと、会いに行ける近侍の話も少々。比企の触れ合い会、行けるなら行っとけとすすめられましたが、いつ行こうか。12日かなあ。8月入るまでに決めておかねば。予約の枠埋まってもアレだし。

とりあえず明日また死ぬほど仕事せねば。