雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

みんなきれいな写真よりもトカゲの抜け殻とかの方が好きみたいだけど私もそうだから文句言えねえ

トカゲの脱皮画像が、何故だかそこそこ関心をひいたようです。何だこの閲覧数。

ただのボンクラ節全開な日常雑記を読ませてしまったことに、心苦しさをおぼえ候。

 

きのうおとといと、なんか異様に早く寝ておりますが、実際のところ、朝は結局起きる時間はほぼ同じ。ただ、脳の立ち上がりは早い気がする。

残暑はまだきついし、きょうもやっぱり早く寝よう。眼精疲労が少し出てるし。

 

f:id:bf021hugtlang:20190818215409j:image
f:id:bf021hugtlang:20190818215357j:image
f:id:bf021hugtlang:20190818215404j:image

仕事帰り、電車を降りると雨が上がりかけておりました。

でも、こういうのよりもトカゲの抜け殻とかの方がみんな好きなんだよなあ。

うん。わかってる。

くそう。もう寝る前にチョコミントパナップとか食ってやろうか。

でもねむみに勝てなかったら寝るよ。

もう早速ねむみが来てるので、フートンを敷いておこう。あとは明日以降だ。なんか面白いもんに出会えますように。