雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なんかキラッキラしたもん観ながら身支度するとセンスがよくなるのではないかというのは幻想

連勤3日目終了。明日は忙しいぜ。

仕事終わったら即座に帰って、着替えて出直し。

 YOI観ながらなんとなく身支度はしたので、第四滑走終わったらフートンを出して寝る。

改めて思う。ユリオかわいいな。親戚の子みたいでかわいいな。うちに来たら際限なく飯を食わせて遊ばせるよ。下町観光とか連れていくよ。

 

雪風」グッド・ラックは、零がやっと意識を取り戻したところまで読みました。なんかお休みもらって帰省しようと思ったら、手続きすげえめんどくせえので、一旦退役した方が楽じゃね? という感じになってます。

アレか。入るの楽で出るの大変って、海外の大学か。

 

今日はパナップのチョコミントと、赤城乳業のチョコミントのクッキーサンド買ってきました。休みの日にでも食べ比べしてみようか。いやでも一気食いするのも、もったいないしなあ。ぽんぽんぴーぴーになるリスクもあるし。

f:id:bf021hugtlang:20190826215246j:image

ブランチュールうめえな。チョコレート自体に程よくミント効いてて、クッキーで挟んでるからチョコレート溶けても手につかない。ああうまいコレまじうまい。

 

いかん。もうアタイいかん。散々YOI観て、更に平昌五輪のあのリンクで「Yuri on ICE」が流れた映像をこの目で見てるから、もうこの曲聴くだけで半泣きになる。ありがとうスケートの神様。ありがとう。

ああ、そうだ第五滑走で南君が出るんだった。生後1ヶ月の柴犬的南君。この子もなんかめっさ飯を食わせたい。

 

さて、それでは私、明日はドチャクソ忙しいので、今日はもうこれで寝る支度始めます。

明日はたぶんそんなに呑まない。職場の集まりだからね。

あ、会が始まる前に、なんか軽く食っておこう。始まる時間遅いから、食っておかないと保たないよ。軽くとか言ってラーメン屋行かないように気をつけます。そこそこ重いからね。