連勤3日目終了。明日は忙しいぜ。
仕事終わったら即座に帰って、着替えて出直し。
YOI観ながらなんとなく身支度はしたので、第四滑走終わったらフートンを出して寝る。
改めて思う。ユリオかわいいな。親戚の子みたいでかわいいな。うちに来たら際限なく飯を食わせて遊ばせるよ。下町観光とか連れていくよ。
「雪風」グッド・ラックは、零がやっと意識を取り戻したところまで読みました。なんかお休みもらって帰省しようと思ったら、手続きすげえめんどくせえので、一旦退役した方が楽じゃね? という感じになってます。
アレか。入るの楽で出るの大変って、海外の大学か。
今日はパナップのチョコミントと、赤城乳業のチョコミントのクッキーサンド買ってきました。休みの日にでも食べ比べしてみようか。いやでも一気食いするのも、もったいないしなあ。ぽんぽんぴーぴーになるリスクもあるし。
ブランチュールうめえな。チョコレート自体に程よくミント効いてて、クッキーで挟んでるからチョコレート溶けても手につかない。ああうまいコレまじうまい。
いかん。もうアタイいかん。散々YOI観て、更に平昌五輪のあのリンクで「Yuri on ICE」が流れた映像をこの目で見てるから、もうこの曲聴くだけで半泣きになる。ありがとうスケートの神様。ありがとう。
ああ、そうだ第五滑走で南君が出るんだった。生後1ヶ月の柴犬的南君。この子もなんかめっさ飯を食わせたい。
さて、それでは私、明日はドチャクソ忙しいので、今日はもうこれで寝る支度始めます。
明日はたぶんそんなに呑まない。職場の集まりだからね。
あ、会が始まる前に、なんか軽く食っておこう。始まる時間遅いから、食っておかないと保たないよ。軽くとか言ってラーメン屋行かないように気をつけます。そこそこ重いからね。