雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夕立とか荒れた天気で撮影する方が面白いもんが撮れる

明日あさってと連休ですが、今日は夕方仕事が終わった瞬間から、すげえねむみに襲われております。何これ俺死ぬの。

帰りがけに西友で買い物したら、店を出ようとしたところで、外は結構な夕立。

仕方なく傘さしながら撮ったのがこれです。

f:id:bf021hugtlang:20190903210626j:image
f:id:bf021hugtlang:20190903210631j:image

2枚目の方がまだいいな。

 

明日は散髪に行きますが、美容院に予約入れたら、午前中はいっぱいでした。仕方なく1時で頼みましたが、帰る頃に涼しくなってるとかいう奇跡は起きない。私にはわかる。

なんだろうなあ、新しく覚える仕事が増えたからなのか。それとも、それによって更に体力使ってるからなのか。すさまじきねむみだ。

今日はもう寝よう。寝ないと死ぬ。それでも部屋の床拭いて洗濯してお茶は淹れる私のこの執念よ。

だっていつ御手杵君がいきなり来るかわからないじゃない(グルグル目)

まあ、そういう風に考えると、部屋を片付ける習慣がつきやすいですから。

いかん、いよいよ何か考えるのすら面倒になってきた。

明日はたぶん、もう少し何かしら書けると思う。期待せずにダラーッと横目で見ていてください。

あっお布団くーん(ポプテピのあれ)(目覚まし時計自爆)