雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ただでさえもっさりしているアイッフォーンのストラップを更にもっさりさせることになったぜ

今日はなんかもう、あかん疲れ方になってるな。

理由はわかってるの。でもこれは8割ぐらいは俺ちゃんがどうこうできるもんではないので、あとのことはもう知らん。残りの2割にだけは責任負うけどさ。あとはどうにかできる人がどうにかしてくれ。

 

朝、起き抜けにふと思いました。

そうだ、近侍と佩刀はいるけど、まだ懐刀が来てない。

で、なんとなくググって見つけました。薬研藤四郎のラバスト。

仕事が終わってから支払いしたので、遠征の前には確実に届きますな!(いきなりのいち兄口調)

私の懐刀は、見た目は中学生、正体は豪傑のおっさん。

f:id:bf021hugtlang:20190927203938j:image

職業はマッド漢方医です。

f:id:bf021hugtlang:20190927205204j:image

たぶん、この神獣もためらうような臨床実験も平気でやる。政府のえらいおっさんを強引に被験者にしてハゲ薬の実験とかもやる。弟の粗相をコメツキバッタみたいになって謝ってたいち兄が「お前の弟の薬効かないじゃん」と言われた瞬間ブチギレてお覚悟を固めさせるまでがお作法。お兄ちゃんと管理人さんは、子供達の才能と自主性を大いに育てる教育方針です。

 

……ということでね。

で、何の話する?(場末のスナックを経営する次郎太刀風)

この間、職場の社員さんの師匠にあたる他店の店長がヘルプに来まして「ムラムラしてる? 」と訊かれましたが、まったくもってピクリとも来てませんわ。もうなん十年。

なにせ、愛でるのは2.5次元までと決めてるし、3次元の現実男性は屁でもないのでしかたない。

ああ、ニコ兄かお豊か無用組かライブラの番頭が実際にあらわれたらお知らせください。待ってる。

 

あと2日だ。あと2日生きろ俺。

疲れが蓄積しつつあるみたいなので、今日も早く寝よう。まだ死ねない。