雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

医者よ仕事してる人間にねむみが出る薬を出すのは勘弁してもらえませんかまじで

またおかしな夢を見た。

いや、何がどうとまとまった記憶はないんだけど、とにかく脈絡がなくてとっ散らかった夢を見ましたよ。

で、ここ何日か、そんな感じの夢を見て目が覚めることもあって、そういうときのことを振り返ると、そういえば靴下はいて寝た晩に多かったような。

やっぱり裸足で寝るのがいいのか。

 

今日は店があまりに暇でやることなくなっちゃって、1時間早く帰されてしまいました。

その早上がりの何十分かを撮影につぎ込む私。アイッフォーンでだけどな。

ということで今日の撮れ高だ。

f:id:bf021hugtlang:20191107220750j:image
f:id:bf021hugtlang:20191107220736j:image

もうこんな実がなってる歩道の植え込み。
f:id:bf021hugtlang:20191107220722j:image

国立旧駅舎はだいぶかたちになってきてます。
f:id:bf021hugtlang:20191107220743j:image

本格的な紅葉はまだ。

数が少ないのは、たまに早く帰れるならもう寝たかったから。軟弱。

あと小遣いを持ってないので、疲れても喫茶店に避難できない。金持ってればもう少し行ってたかも。

でもお金遣わない。来週土曜日にかっこよくて強い打刀に会うので遣わない。何がなんでも。

そうだ。あと1ヶ月もすれば大掃除の時季だ。ぼちぼち手順を考えておかないと。

去年は部分ごとにやっていったらめちゃくちゃ楽だったので、今年もそれにしよう。楽なのが一番ですよ。

あ、何だこのねむみ。そういえばきのう出された薬、ちょっとねむみが出ます。とか言ってたな。医者が。そうかソレか。

薬が効いてるのかどうかはよくわからないけど、今日はやたらと喉が乾燥することもなく、そこそこ楽に過ごせたようです。今日はもう、気管広げるとかいう貼り薬貼って寝ます。

あと3日仕事だ。生きる。