雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

下宿屋本丸はまた扶養家族が増えました

忙しない5連勤が終わりました。

夕飯のあとで「今ちゃんの実は…」観ながら棚と鏡台の上を片付けて拭いて、なんか今日はもういいなと思ったところで酒の支度。

仕事の終わり近くには疲れちゃって、姐さんと聖帝サウザーに「もうコレ今日は呑んでいいっすよね」と言っておりましたが、今日は赤割りを。呑む。

 

f:id:bf021hugtlang:20191126215632j:image
f:id:bf021hugtlang:20191126215628j:image
f:id:bf021hugtlang:20191126215640j:image
f:id:bf021hugtlang:20191126215624j:image
f:id:bf021hugtlang:20191126215636j:image

今回の特命調査での出陣を通して、蜂須賀も少し険が取れてきたようですね。長曽袮にいやんに対して。

清麿君が来たことで、こいつも成長したのでしょう。こうやって兄貴の実家の兄弟が仲間として出てきちゃったら、いつまでも意地張ってはいられないのでは。仲良くやっていかないと困る局面も増えるでしょうしねえ。

まずは暮れが近いし、掃除してさっぱりしたら特命調査期間が終わったところで歓迎会だな。

下宿屋本丸では、どうにか2周目を終わらせたので、明日以降に出陣しながら合間に掃除にかかります。

子供達やお兄さん連中は、出陣や内番の隙を見て、それぞれうまく掃除してるようですが、管理人さんのお部屋はね、もう1本の本棚の上と押し入れを片付けて、窓拭いて、茶菓子の棚を片付けて、PC周りを片付ければほぼ終わり。エヤコンはどうしようか。ゆっくり考えます。

 

まずは呑む。話はそれからだ。