雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

肉離れは治ってもなお付きまとうめんどくせえストーカーのような症状だと知った

仕事してきた。にも関わらず明日も仕事だなんてどうなってるんだってばよ。

まあいい。仕方ない。推しに課金するために稼ごう。

今日は一年最後の玉集めが始まりまして、早速秘宝の里に出陣してきました。超難ルートは重傷者がひと振ふた振出てしまうので、難ルートで練度を上げてからにするか、大太刀を修行に出すか、考えておかないと。

今回はね、順調に玉を集め続ければ江派4振揃うみたいなので、12万目指してがんばってみようかと思ってます。とはいえ、まずは現実的なところから攻めて、豊前江を呼ぶのを目標にして、そこが達成できたら次を目指す。「全員呼びたい」って言ったら御手杵君とたぬき君に「いや無理だろ」とね、揃って言われましてね。「俺も仲間増えるの楽しみだけどさあ、無理すんなよー。あんた体力ないんだからさー」「姐御ちょっと張り切り過ぎだろ。まずは現実見て行けそうなところから狙ってけよ」と、そりゃもう言いたい放題。下宿屋本丸の無用組は、何しろ近侍と佩刀なもんだから審神者への遠慮一切なし。まあね! 変に気を遣われて遠回しな物言いになるよりは、ずっと清々しいですがね! あと下宿屋本丸は審神者が主人というより下宿屋の管理人とか寮母さんとかソレ的な感じで接してるので、割とみんな自由にやってます。

ああ、今年もついに忘年会シーズンか。なんか薬研が「去年思いの外受けたから」ってケーシー高峰式医学漫談やりたいそうで、新ネタ考えたからまた助手やってくれって言っております。笑っちゃいかんので、結構な苦行なんですよアレ。どうしよう。

 

f:id:bf021hugtlang:20191210220717j:image

仕事帰りの撮れ高

今日は月に薄く雲がかかってましたが、明日は雨でも降るんだろうか。どうせなら夜中のうちに降って終わりにしてくれ。

明日はね、仕事がドチャクソ忙しいみたいで、更に玉集めもあるからね、ほんともうどうしてくれよう。足も相変わらず痛みが抜けないし。

イロイロきっついので、正月には3日まで連休を申請してやる。つまり大晦日の夜から呑む。御手杵君の地元の武勇は元旦。ニューイヤーコンサート観ながら呑む。予定。

正月迎えるまでというより連隊戦終わるまで生きます。とうらぶはこうやって俺の人生の終着点を少しずつ先へずらしていきなさる。ありがたいありがたい。

ということで、この辺で私は足にバンデージ巻きます。肉離れは治っても死ぬまで付きまとうみたいですね。タチ悪いのう。

 

明日しんどいみたいなので、今のうちにチョコミントアイス食って寝ます。