雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

金に余裕があるときに本屋へ行ってはいけない

明日の仕事は休みだけど審神者業は書き入れどき。今日も楽しく周回ですよ(血走る目)

帰りの本屋で何かが切れて「しゃばけ」文庫新刊と一緒に「ロード・エルメロイ二世の事件簿」小説版買ってしまいましたが、今日は呑みながらなんか読みながら周回する、つもり。でも気がついたらどうでしょう観ながら「なんだこの野郎すずむし」で爆笑しながら呑みながら周回、になってるかもしれない。

それにしても今日はイロイロ調子狂っちゃってて、ミョーに疲れてますが撮れ高いくぞ。

f:id:bf021hugtlang:20191217211456j:image
f:id:bf021hugtlang:20191217211435j:image
f:id:bf021hugtlang:20191217211449j:image
f:id:bf021hugtlang:20191217211441j:image

今日もやっぱりアイッフォーンで撮影。デジイチと比べちゃうと心なしか一抹の頼りなさを感じてしまうものの、それでも気軽なスナップ程度の撮影には充分耐える画質だと思います。技術進むの速すぎだろ。

玉はねえ、今のところ67000玉集まってますが、コーベインは笑うしかない程に減っております。頼むよ運営、年が明けたら大阪城地下探索に行かせてくれ……早いところたぬき君の軽装も仕立ててやりたいのよ……。ガタイのいいおとこの着流しが見たいんだよ私は(少しは欲望を隠そうとしろ)

明日は昼までゴロゴロして読書と玉集めに勤しんでやる。

「三体」凄いので、まだの方は是非に。「封神演義」読んでるとちょっとニヨニヨしてしまうシーンもありますし。

よっしゃ、ぼちぼちお湯割りの支度をするか。

それでは皆様、よき秘宝の里ライフを。