雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いかに疲れているかはこの本文の短さでもうお察しだろう

f:id:bf021hugtlang:20200106235524j:image

ついに届きました。俺のiMac

夕飯のあとに配線して電源繋いで、ネット回線は結局無線LAN。画面2枚の無駄なハイテク感。

さっきやっとミラーリング設定いじって、でもまだiCloudしかサインインできてないうえ、OSのアプデができない。なぜ。もしかして初期設定やり直してそれからの方がいいのか?

そうそう、作業スペースは、テーブルを買おうと思って寸法測って、明日辺り聖地のIKEAニトリにでも行ってみようかと思っていたんですよ。そうしたら星海坊主(親父)が「どのぐらい面積ほしいのか言ってみろ」とね、まあ、うちに板あるかもしれないから買うなとね、で、サイズ言うとでかいのなんのとぶつぶつ言ってまして、いやもういい休みにIKEA行くからいい。

必死にいじっているものの、iTunesの垢が同期できないんじゃどうしようもない。もう今日は寝ます。明日は徹夜したところで「私がねむみに襲われる」という以外の問題はないので、面倒は全部明日の俺に投げよう。

最悪F1開幕までに画面2枚の使い方を飲み込めるようになればいいんだ。

今日はもう掃除はさぼる。床はほぼ毎日やってるしね。

あとのことなど知らん。