雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

公開ボタン押してからタイトルつけるの忘れてるのに気付く程度には疲れてる

きのうはギャーギャー言いながらどうにか旧PCのデータを移植しましたが、夜中になって移植したデータが反映できない事態が発覚。それも一番肝心のiTunesの音楽データ。

またCDから焼くしかないか、と思ったら、持っているはずのCDがほとんど行方が不明。仕方なく、午後に散髪へ出て帰ってから、突貫工事でデータ移植アプリを落として、唯一無事だったiPadからリンクさせて移しました。ただプレイリストはもう全部昇天してるので、改めて作っているところです。ところでこのアプリ、月額3000えんなんだよなあ。解約は手続きを調べたら、手順説明のページが英語表記なのでもうめんどくせえが勝りつつあるんだけど、お守りがわりに払うと思ってればイイのかしら。とりあえずiTunes Matchはまったく役に立たなかったので、サブスクリプション削除じゃ。

いやでもなあ。年4000えんの方が安いか。やっぱりアプリを消すか?

どっちにしても手を打つのは次の休みだな。

 

散髪の帰りに西友寄ってきたんですが、おらが村の西友ミスドにも

来てました。ピエール・エルメのイスパハン!

f:id:bf021hugtlang:20200124213638j:plain

でもこれはあくまでおまけ。

f:id:bf021hugtlang:20200124213720j:plain

本命はこっち。これでお椀を無駄に眠らせずに済む。本当は懐中しるこがよかったんだけどね。ないからね。店に。

 

さて、今月はPC買い換えて、部屋を模様替えして、ドコモで作らされたカード解約したんだったな。あとは次の休みにアプリの解約について問い合わせて、それが済めば当座の厄介ごとはほぼ片付くのか。

やっぱり今年はいろんなもんを急場しのぎ的に首の皮一枚でかわしていく年なんだな。落ち着かねえ。

大して遠出したとか動いたとかでもないのに疲れてるのは、やっぱりデータいじってギャーギャーやってたからだな。

明日からまた仕事だからなあ。今日はもうドーナツ食ってお茶飲んで、脱力できそうなもん観ながら小一時間過ごして寝よう。

深夜にドーナツ2個鬼ムシャしてやる。