雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

名前云々よりも花を見ていいなと思う心がまず大事なんだと思わないかね

連勤2日目ですぜ。朝から首と背中が痛い他は、まあ通常通り。

床拭いて洗濯して、さっき加湿器の掃除も済ませたので問題なし。

派遣元の担当から健康診断の知らせがメールで来たものの、おいコレ日にち以外の詳細がないぞ。費用は会社持ちなんだろうけど、時間だとか飯を食うなとか、そういう細かい事項はいつ出てくるんだよ。時間は自由だっていうなら、午前中に済ませて目黒のラリック展に行きたいのだが。

いつもは大概午後1時ぐらいにブッ込まれてるので、よほど早くに出かけて昼ぐらいで引き揚げるつもりで動かないといけないんだよなあ。去年の9月には朝イチで出て、上野で三日月じーさんに会ってきたわけですが。

どうなるんかなあ。午前中だとありがたいんだけど。

 

f:id:bf021hugtlang:20200309172226j:plain

ということで、今日の撮れ高でごぜーます。

相変わらず何の花なのかはわかっておりません。あ、ピンが変なところに行ってる。仕方ない。コレもまああるがままの撮れ具合。明日以降の天気次第で取り直す、かもしれない運転。

 

今、バンダイチャンネルで「となりの関くん」観てますが、横井さんかわいいな。たぶんコレ、関くんの内職はほぼほぼ横井さんの気を引きたくてやってるんじゃないのかともね、思うんですよ。授業中に遊んでるのを、全部見て拾ってくれるでしょ彼女。ときどき参加してくれるし。

君らもう付き合っちゃえよ。

 

さて、大阪城地下探索は30階まで到達しました。次の休みは連休なので、ここで50階攻略と行きたいところです。50階以降は極メンバーだけで固めていく予定。短刀4に、引率は無用組おにいさんでいくのです。誰だ。ただ単に戦闘狂が好きなだけじゃねえかって言ったのは。ああそうさ好きさ! でなければお豊沼になんて近付きもしないさ!

f:id:bf021hugtlang:20190923225823j:plain

f:id:bf021hugtlang:20190923225820j:plain

飯にがっつくお豊、おバカなわんちゃん感濃厚で最高。

 

あと3日仕事して、連休に入ったらGOT観ながら大阪城地下で糸井重里やって過ごします。

そういえば、あの赤城山埋蔵金は結局出たのかしら。どうなのかしら。んねぇダイヤ?(宝ルビーの髪型で)