雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

またトライアンドエラーを全力でぶん殴っていくやり方

仕事行ってきました。明日仕事に出るとまた休み。

スノコにキャスターは、つけてみたら即座に外れました。もういい。衣装ケースを動かせるようになっただけでも儲けもんだ。我ながら相変わらずトライアンドエラーを助走つけて全殴りしているようなやり方だが仕方ない。

あさってには掃除道具をまとめてしまって、鏡台の上か本棚の上を片付けてしまおう。

茶器と茶菓子は最後。

 

なんかトランプさん、もう何日か表に出てきてないそうですね。

今頃絨毯に巻かれてどこかに行ってるんでしょうか(スコセッシ脳)

 

いやもう、ゆうべは夜中にぽんぽんぴーぴーになって眠れなかったり、変な夢見て疲れ果てて起きたせいか、朝からすでに消耗しておりました。

今夜は無事に眠れるのか。

伝説の壇ノ浦SAリポートみたいにならないことを祈るばかりです。

きのう今日あたりで足裏の筋がまた悪い方に戻りつつあって、やっぱり寒いから? それに加えて背筋もやられてますからね、なんか呪われてないか。

呪ってるのは誰だ。先生怒らないから出てらっしゃい(怒らないとは言ってない)

 

そうそう、この1ヶ月? そんなもんだったよな? 夜にお茶と一緒に食うものを変えてみたら、じわじわと体重が減っているくさいです。食べるものを変えたら、量もあまり食べなくてもよくなってきていて、ときどきはお茶だけで寝ちゃったりもあるのは、どう作用しているのか。

週に1回凸凹、休みにだけは好きなものをしこたま食べる日もあえて設定してますが、そういうのがあると、むしろ「休みに食えばいいや」と普段はポテチとか食べなくなっていて、このまま年内様子を見ていこうかと思っております。

きのうおとといはセーブしてたので、明日の夜からあさっては好きなように食う日。泡の出る茶色いやつとか焼酎とか呑んでもいいのよステキ。

f:id:bf021hugtlang:20200403225433j:plain

「イキイキしてるな大将。まあ、万が一食い過ぎても心配ないぞ。この前作った薬があるからな。大船に乗ったつもりでいてくれよ」

えっ待ってこの前作ったって、もしかして臨床試験したいって言って、日本号追い回してたアレ? あのとき正三位が悪漢に怯える乙女みたいな顔して逃げ込んできたけど、なに胃薬でも作ってたの?

「ディスシック作ってみた」

…ディスシック? 

「ディスシック」

ペルソナの? サトミタダシで売ってるあれ?

「そう、あれ」

うっわ飲みたくねえー。

「あらゆる病にテキメンに効くぞ」

生きるか死ぬかの局面に立たされたらたぶん頼るかもしれない。たぶん。

 

まずは明日の仕事だ。目先のものから片付けていきましょう。

今日はちゃんと寝かせてくれ。頼む。