雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

花粉症がやっとおさまったのでしこたま呑むぞ

仕事から帰ってきたぞ。もう部屋は床拭いて、窓全開で換気しております。

あまりに暑くて、帰りにキリンラガー500缶2本と岩下の新生姜買ってきました。

今日はこれをお供にカタロニア決勝観ます。

あと明日は散髪に行く予定なので早く起きろ俺。

「やった! キリンラガーだ! それも500缶! いっぱい入ってるやつ! 」

「よっしゃ姐御、もう呑むか? 」

おいおい気が早いぜ近侍のおふたりさん。

まだ風呂にも入ってないし夕飯もまだだから、それが済んだら始めるぞ。

 

いやあ、日が落ちるのが遅くなったなあ。6時半でやっと日没ですよ。

そういえば去年の5月は特命調査で熊本城下をうろうろしたり、プレステ2買ってクーロンズ・ゲートやってたりしましたが、まさか1年経ってもなお自由にどこへでも行ける世界が戻っていないとは。

仕方ない。

今できるのは、近場を徘徊するぐらいだからね、まあそこで何か面白いもんを見つけていこう。

 

ゆうべはもくりで「ヨーチューブ期間限定配信のブラック・ラグーンを観ながら愉快に語り合う会」に参加してまいりました。

f:id:bf021hugtlang:20210509190913j:plain

こんな感じの美乳美脚の豪快美少女ガンウーマンが出てきます。

f:id:bf021hugtlang:20210509191145j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210509191152j:plain

ただし怒らせると、尻の穴溶接して額に新しい尻の穴空けられるので気をつけろ。

男よりもたくましくうつくしい女性しか出てきません。なので観ていて爽快感しかない。

下宿屋本丸の亀甲貞宗によると「ご主人様は別格として別腹で一度縛られてみたい女性が多いアニメだよね」だそうです。

ああ、うん…。

 

さて、今日もレースは10時開始か。

今風呂入ってきたので、あとは夕飯済ませて片付ければ問題なし。

ミニテーブル出そうか、それともやめたもんか。

あと中継早く終わっちゃったとして、それでもまだ呑み足りなかったら何を観ようか。

ゲラゲラ笑ってスッキリ終わるやつがいいな。

あ、もういっそ「ハング・オーバー」シリーズを力尽きるまで観続けるか?

「だったら短刀で映画が観たい子も呼んで『パワーレンジャー』にしたら? 」

いや、みっちゃんお忘れか。レースは早くても0時過ぎ終了だし、その頃には大人連中は出来上がって二次会が始まってる。お子様映画会は別の機会にしよう。

「そうだった、前に二次会やってるところにおつまみ持って行ったら、鶴さんに『ここから先はパンツ一枚だけがドレスコードだから』って言われたっけ」

f:id:bf021hugtlang:20210509193855j:plain

らしいね。鶴さんから聞いた。脱いだの?

「脱がないよ! 部屋の入り口で鶴さんと村正君にお盆渡して、持って行ってもらったよ! 」

えー。みっちゃんギリシャ彫刻みたいなガタイしてるのにね。

「でも今日も二次会やるんでしょ。みんなお酒好きだし」

たぶんね。そうしたら私はもう、映画再生して画面しか見ないから。

「そう…がんばってね…」

 

あ。焼酎になる可能性を考えて、ポットに氷と水仕込んでおかないと。お茶を何かに空けなくては。

では中継に備えて支度してきます。

明日は早く起きろ。美容院の予約入れてるんだまじで起きろ我。