雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夏の海はなぜこんなに見るものを浮かれさせるのか

仕事してきた。明日また仕事に出ると2連休。そして火曜日はあっ君に会いに行くのだ。

で、今は疲れてるっぽいので、花丸1期観ながら癒されやー。オープニングの沖田組の、体育の授業でやらされる創作ダンス感がかわいいんじゃい。

花丸さんち、みんなかわいいなあ…。

そうそう、今朝やっと6万貝行きました。

f:id:bf021hugtlang:20210801215600p:plain

見て。うちの近侍の、この爽やかイケメンな好青年アトモスフィア濃厚な感じ、見て。

でもねえ、この廊下の下とか見えないところでは、短刀ちゃんとか伊達の二度童とかが遊んでるからね。スイカ割ってビーチバレーして、あと鶴さんはあほとしか思えない至高のクオリティで青葉城とか作ってるからね。匠の狂気だよね。で、そのうち違うもん作れってリクエスト入ると、1/1スケールで峰不二子とか作る。あと粟田口のおとな三振りは、弟たちがビー玉とかスーパーボール転がして遊ぶ滑り台コース、すんげえ大掛かりなのを砂で作ってたりする。

さあむっちゃん、デジイチ貸してやる! 存分に撮ってこい!

「えいがか? 」

いいよ! むっちゃん、輝いてるよ!

 

そういえば、左文字さんちは何やってるの。

あ。

「どうした姐さん」

なんか見てはいけないものを見ちまった。

小夜ちゃんが極短刀ドリームチームに入ってるもんだから、江雪さんがスチール撮影、宗三がビデオ回して、太閤がアイッフォーンで4K撮影してたんだけど、それの上映会やるってビラ配ってる。そして兄たちの後ろを「兄様やめて」って恥ずかしくて追いかけてる小夜ちゃん! かわいい!

とりあえず、無事6万貝行ったので、短刀ドリームチームはこれで一旦お休み。あとは練度あげたいメンバーで、ひたすら周回することにしました。

さあ、どこまでいけるかな。

 

「管理人さん、いるんでしょう」

え。何なに。

「明日の夜は、お小夜の特集ムービーの上映会をしましょう。あと、あそこの掲示板に江雪兄様が撮影したお小夜の写真を、パネルで掲示させてもらいますよ」

まじか。

「これ、4Kで撮影したから、画質もきれいじゃよー。モデルもいいし、儂、そりゃもう楽しく撮影できたもんね! 宗三っち構図とるの上手じゃし、捨てるところがなくって編集作業が大変じゃったー」

アッハイ左文字さんお疲れ様っす。

「それじゃあ、上映会は頼みましたよ」

あ、夕飯のあと、みんなですいかでも食べながら観るのはどう。飯どきなら全員揃うし。

「いいですねそれ。それなら全員でちゃんと観られますね」

「…では、よろしくお願いします」

静かにちからで押されてしまった。これが左文字クオリティ…おそろしい子!

 

あさってにはなんとしても外せない授業参観あっ君の公開があるからね、明日の仕事の支度して寝ます。

今日はハンガロリンク決勝があるんだけど、あっ君に会ってから、火曜の夜にゆっくり観る。