雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何ごともないのが一番だとはいえいざ何もないと気が抜けるのは人間の勝手なんですがね

はい連休2日目でございます。

きのうワクワクチンチンの人になって、今のところ腕が上がらない以外は何もありません。このまま何事もなければ、明日には仕事に復帰。朝になっていきなり副反応、なんてことがなければいいんですがね。

とりあえず今日は、洗濯してグローブ繕って掃除機かけて、あとは延々と大阪城周回しながら打鍵してました。

そうそう、Huluに「ミッドサマー」入ってたのであとで観なくては。

これはアレだな、短刀と兼さんと、蜻蛉ちゃんに太郎ちゃん、長曽祢にいやん(ディズニープリンセスばりの素直な子枠代表)が寝てからだな。

 

何だか気が抜けちゃって、買ってきた午後ティー飲んでしまいましたが、明日何事もなければ、これで打ち止めでしょう。

薬研は面白くねえとかほざいておりますが、私が副反応で寝込むのの何が面白いのか。

f:id:bf021hugtlang:20210910193151j:plain

これだからマッド薬剤師は。

 

そういえばあさってはイタリア決勝ですね。オランダは天気がよかったので、またすっきり晴れてレース日和になるといいですね。

f:id:bf021hugtlang:20210910193520j:plain

まあ、雨でディレイ入って長時間待機、というのも、こんな姿が見られるので、それはそれで楽しいですが。でもやっぱり、たまに観られるから楽しいのであって、これが常にあるってのは困り物だな。

f:id:bf021hugtlang:20210910193723j:plain

オランダではレースが始まる前からすでにこうでしたが、今度はイタリアで客席が真っ赤になるんだろうな。

オランダではマックスが優勝だったので、客席わっさわっさと大ハッスルでお祭りになってましたが、あさってはどうなることやら。フェラーリポディウムに乗らないと、凄まじきブーイングだもんな。

f:id:bf021hugtlang:20210910195515j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210910195525j:plain

モンツァの写真だけど、フェラーリが優勝するとこの騒ぎですよ。いや、でもここまで応援されると嬉しいもんですよね。

しかし、ライコネン=サン、ここにきてまさかのコロナ陽性とは…。無事に回復してくれ…。あなたに万一のことがあったら、遍く宇宙に存在する計数不可能なライコネンファンが大号泣ののちお通夜ですよ。ええ。

 

さて、今書いてるお話も、どうやらまた物理で解決しそうな予感。

次こそはメインタイトル通りに進めていきたいところですが、こればかりは始めてみないことには。

まずは明日の支度して、それからゆっくりと映画でも観ながら、今やってるものを仕上げていきましょう。

オチは物理かつ万国びっくりショーを予定しております。

f:id:bf021hugtlang:20210910200742j:plain

そうだ、これもあったんだっけ。どうしようか。ちょっと気にはなってるんだけど、行ったものかやめとこうか。行ってみようか、とこれはいいかな、が半々で、あんまり小遣いを使いたくはないからなあ。来月の亀甲とお膝ちゃんに集中しようかしら。

あんまりあれもこれもと、手当たり次第に取り付くのもなあ。

まずは地道に謙虚に。足元固めていくとしよう。

 

ではちょっと夕飯食ってきます。

明日は何も起こらない。今副反応がないならもう打ち止めだ(お経)