雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日はまじでネタがないんですすんません切腹

今日も大したことしてないの。

どうでしょう観ながら打鍵してました。

現在、もくりのだべり場にお邪魔しながらこれを打鍵。

今日お話ししてるのは、飛び道具が無限大な方ばかりなので、実にスリリングで楽しいだべり場です。

とりあえず。明日はコンビニ行って来なくては。プロバイダの支払いしないと。

 

きょうは怪獣ものは観てません。どうでしょうのみ。

まじできょうは書くことがないんだ…。すまねえ…。

 

f:id:bf021hugtlang:20220118234620j:plain

このぐらい罪悪感。

 

仕方ない。まあ、たまにこんなこともある、ということで、今日はこれでご勘弁!

明日こそ何か中身のあることを書こう。

すんません。切腹