雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

雪降るとか言われたらもうやる気なんか起きない

午後から雨降ってきました。しかも冷え込みがきつくなってきたし、足は痛みだすし、どうしてくれる。

しかもこれから明け方まで雪が降るそうで、まじか。

f:id:bf021hugtlang:20220213210907j:plain

f:id:bf021hugtlang:20220213210922j:plain

そりゃ私の近侍、雪降らせるけどさ! 降らせるけどさ!

「いや今回の俺知らねえってー」

ほんとか。ほんとに知らないか。

f:id:bf021hugtlang:20220213211241j:plain

f:id:bf021hugtlang:20220213211352j:plain

f:id:bf021hugtlang:20220213211408j:plain

f:id:bf021hugtlang:20220213211436j:plain

どうせ降るなら京都にいるときにしてほしい。

 

そうだシャンプー買わねばそろそろやばいんだった。秋に買ったと思ったらもうないのか。時間が経つのって早いのねダーリン。ダーリンって誰だ。

 

だが残念だったな、今日はマジでネタがないんだ。

f:id:bf021hugtlang:20220213213353j:plain

話題がないからこんな顔してもっともらしくごまかしてやる。

 

f:id:bf021hugtlang:20220213213433j:plain

ところでこの木の穴、

f:id:bf021hugtlang:20220213213519j:plain

こんなんが何本かの木にあったんだけど、まさか昭和記念公園、キツツキいるんか。

いるんか。

 

とりあえずあさって辺りに、早く起きて外に出てみよう。

今日はもうネタがないから瞬間風速で終わらせてしまえ。

なんか中身のある更新は明日以降に持ち越します。チクショウめ。