雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いけねサーベル折れるシーンで叫ぶとき用に昔の作文用意しておかないと

仕事して夕飯食べてチコちゃんに叱られてから風呂に入ってきました。

大阪城は現在地下30階、物資ますをあと1箇所踏めば次の階に降りられますがみんな何してるの。

七星剣=サンはついに練度90越しまして、相談役が戻る頃にはカンストしていることでしょう。今からドッキリ成功の瞬間が楽しみです。

f:id:bf021hugtlang:20220414213955j:plain

今日はね、きのう届いたこいつの上映会があるので、いつもより短めでお届けしますよ。

たぶんまたサーベルやたらと折れるだろうし、その度に私は楳図かずお先生の漫画みたいな顔で叫ぶと思われます。「ギャッ」て。

f:id:bf021hugtlang:20220412221642j:plain

「叫び声のプロデュースなら任せてもらえると嬉しいな。いい声で泣かせてあげるよ。悲鳴のことだよ? 」

いや遠慮します。

そうそう、最近はいらないチラシとか折り紙でゴミ箱にして、作業スペースに置いておくとすげえ便利なことに気がつきました。お菓子ちょっと今食べる分だけあけて入れておいて、食べ終わってからそのままゴミ箱がわりにしておくと楽。消しゴムカスとか飴ちゃんの包み紙とか、立ってゴミ箱に持っていくほど出ないけど放置すると汚くなるのを、まとめておける。あとはテキトーなところでゴミ箱に捨てればいい。

 

おいおい、ほんとに大阪城探索部隊何してるの。信濃きゅん三振り目だよ。いつになったら最後の物資マス踏めるの。

って愚痴をこぼしかけた瞬間に行くのやめようか。

 

さて、明日はまたしてもこれと言ってやることはないの。

なので、たぶんまた何か観ながら打鍵してると思います。

書き始めた次のネタが、バランス取り間違うと猟奇ですが、メインキャラがもれなくあほの子なので、たぶん大丈夫、なはず。あいつらもちょっとは大人になってるだろうし。

ということで、明日の大阪城は地下31階からスタート。

さて、上映会の支度するか。