雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

またしてもまたしても中身のない話をしてしまったのであった

仕事して食料買って帰ってきました。

今日はこれから、仲間でネット上で集まり「バブル」上映会があるので、すげえ短文だぞ。

覚悟しておけ。中身なんかないんだ。

秘宝の里は57000弱まで玉が集まったぞ。あと何日? 10日までに80000玉。強化メンバーの練度を上げながらがんばります。

f:id:bf021hugtlang:20220504210205j:image

相変わらず軽い頭痛と、左足の痛いのは続いてるんだけど、口に出すとマッドドクターがアップを始めるのでやめておこう。

まずはお茶作って、フートン出して寝る支度だけしておくか。

明日は休みなので、寝る時間が多少遅くなってもどうとでもなる。けど掃除はがっつり目にやっておきたいので、昼まで寝るとかは気をつけないと。

 

あ。上映会のリンクがきた。

ということで、ちょっと参加してきます。

いかん、まじでもうお茶作っておかなくては。

お部屋相違を実行するのか否かは明日だ明日。

明日は午前中に起きるぞい。