雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ワクチンの副反応に何でこんな変な時差があるのか問題

ワクチン3回目の予備日で休みをもらいました。

朝のうちに接骨院行って、昼にモナコ決勝の見逃し配信観ながら、スペアミントのハダニ駆除でプランターをベランダで雨晒しの水責めにして、打鍵して、モナコ決勝の初めてみる荒ぶりに驚き、終わってからついにやりました。

尼損プライムでdアニメストア登録。

とりあえず刀ミュの公演をリストに突っ込みながら、おっきいこんのすけのお散歩をゆるーく観ております。

おっこんはケツのプリプリ感が「キャットシット・ワン」劇場版みたいで最高ですな!

なんて言ってますが、昼間はあんなに平熱だったのに、今になって急に熱が上がり始めてるので、さっき慌ててロキソニン出して飲んだところです。

木曜の休みにはトーハクと科博のチケット取っちゃってるんだ。明日の朝には治まっててくれないと困る。

「お、大将、確か歌って踊る本丸の俺達を励ますのに、うちわ改造するんだろ。こういうの貼り付けてやるんだよな? この前、大将の知り合いのご婦人が作っておられたのを見たぞ」

その「俺は詳しいんだ」と言わんばかりのドヤ顔の、自信の根拠はどこから。

「ツイッテァーで見た」

おっこんのぽってりぶりは実にかわいいなあ(目を逸らす)

「何と! これは異なことを! この本丸にいるわたくしではいけませんか? あんな政府の広報担当には負けませぬ! 何よりわたくしは、抱っこして吸うことも、毛ヅヤを撫でることも、いつでもできまするぞ! 」

「24時間いつでも受付! 愛らしいご自慢ペット写真集のモデルにも対応! ほら、いかがです! 」

まあ確かにかわいいけどさあ。あざといなあ。

こういう、孤高な感じが好きなんだよなあ。一切媚びる感じがなくて。

「とか言いながら、すげえこんのすけの腹もふってるな大将」

これ、薬研! しっ!

 

いやあ、さっき風呂に入ってあったまったときには頭痛が治まってたんだけど、今になってまた実家から戻ってきてるよ痛みが。

よし、おっこん刀剣散歩、3シーズン全部観た。いや待て、尼損プライム経由はコンテンツ限られてるのか? 

今ちょっと調べてみたら、やっぱりコンテンツ数絞ってるみたいですね。

通りでパライソも江水もないと思った。

やっぱり尼損経由は解約しよう。

まあでも、どんなもんなのかはわかった。たぶん刀ミュばっかり観てそうだけど。

とりあえず、明日あさっては仕事入ってまして、今日はもうこのまま、尼損プライムのdアニメ抜けて、正規のdアニメストア登録しようと思います。刀ステは結構中古で円盤で回ってるという話なので、ジョ伝から探してみよう。

dアニメ入り直したら寝ます。