雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ひと皮剥けた不動行光は頼もしさ無限大の子でした

ちょっと体調が今ひとつだったりしたら、大阪城の地下、たいして潜らないうちに終わっちゃいました。

今は聚楽第復刻したので早速出陣しております。現在175体討伐。

なんかもう疲れちゃったので、花丸1期の水無月回でうどんミュージカル観てます。

そういえば聚楽第、討伐数で報酬出るんだったっけ。それならもう反復横跳びでいいな。せっかくもらったからと思って抜け道の鍵使ったけど、やっぱり抜け道使わずに反復横跳びだな。

で、今練度上げたい選抜メンバーで周回してますが、修行を経てついに酒はたしなむ程度になったゆきちゃんを隊長にしたら、え、やだゆきちゃん、こんなに凛々しくなって…(むせび泣く)「俺はダメ刀じゃない! 」って、ダメどころかカックイイよ! ゆきちゃんカックイイよ頼もしいよ! ゆきちゃんは管理人さん自慢の短刀だよ!

 

今朝は出勤したら、開店時間に入るメンバーがひとり、店には着いたものの具合悪くてそのまま早退になりまして、人が足りねえってんで「雑種犬さん早めに支度して出られる? 」とお声が。いつも早めに着いてちょっと落ち着いたところで仕事に入るようにしてるので「鼻毛で入れますぜ」と即答。今日も15分早出の届記入。なんか今週、毎日超過勤務の届書いてるな。

そりゃあ疲れもするか。

花丸本丸は福利厚生で海水浴してますが、下宿屋本丸も福利厚生と、管理人さんの精神衛生のために景趣を海に変えました。

あーあー杵君杵君、取るなら焼き魚にしたときにうまいやつにしてください。今年はアニサキスがすげえそうなので、安全に食うなら焼き魚です。こう、ワタ抜いて目串打って、景気よく化粧塩振ってな。

しかし、花丸の葉月回の特殊エンディング、1期はAKB、2期はジャニーズを見事に再現してて、粟田口器用だな…。劇場版でまた何かやるのかしら。今度やるとしたらEXILE

「海っていえばご主人様、前に海の楽しみ方で『砂に埋めて困らせる』っていうのがあるっておっしゃっていただろう? それって身動きが取れないんだから、縛られるのとちょっと似てるよね! 」

そうきたか。

「砂に埋まると錆びちゃいそうだけど、僕、ご主人様に埋められるなら」

おーい短刀ちゃん集合! 人間の体は紫外線浴びすぎると火傷になるからね、ちゃんと日焼け止め塗ろうね! あとそこの、伊達の白い二度童! 

「俺か? 」
お前のはこれだ。

「待て君、それってこうなるやつじゃないのか? 」

大丈夫だって、白い壁の街に行けば溶け込めるって。遡行軍も検非違使もアンブッシュで不意撃ちし放題だぞ。

お前よ、戦装束な、極になってからどうだ。前のやつはよ、ありゃお前走らんぞ。いいから私に任せろ? ビシーっとやってやっから。色はな、お前白にせえ? 

「それ大泉洋に車売りつけるいとこのみっちゃんじゃないかよ」

エッチデーデーだど今。

 

あー、やっぱり疲れてるときに花丸観ると沁みるな。

この脱力具合が最適。

明日仕事に出れば休みなんだ。明日1日保てばこっちのもんだ。

聚楽第はサイコロ使い切っちゃったので、明日の朝の配布分を待とう。

明日から反復横跳びじゃあ。