雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうもうポケ森の海岸で大王イカが釣れても驚かないぞ俺は

今日は部屋の床拭いて洗濯しました。

家族と同居している状況で洗濯ですが、調べたら、洗濯終わった後でドラムに除菌スプレーでいいそうです。洗濯槽の中に満遍なくスプレー。

明日には乾いてるだろうから畳んでしまえば終わり。

 

午後はどうでしょう観てましたが、夕方辺りから次の小説のネタ出ししてました。

どうまとめたもんか、どのネタに絞るかで散々迷ってましたが、やっと固まった。

いい加減、奴らも大学生なので、ちょっとずつ遭遇するトラブルも大人向けにしていこうかと思います。いつまでも米花町お子様探偵団ってわけにもいかない。

しかし、今日も小一時間昼寝してしまったが、やっぱり体力が落ちてるからなんだろうか。普段昼寝できない人間がいきなり昼寝だもんな。

昼寝できないというか、一度寝ると15分とかの短時間だと逆に物足りなくて疲れるんだ。寝るならもっと時間とって寝たい。

 

さて連隊戦は、現在17万貝弱まで集まりました。メンバー入れ替えて、練度上げたい短刀ちゃんと琉球兄弟で固めております。

包丁と愛染が並んでると、ベイブレードとかミニ四駆出しそうですよね。

ゲーム画面ではみんな戦装束ですが、実際のところは全員水着装備です。うちの子はね。

f:id:bf021hugtlang:20220803233657j:image
f:id:bf021hugtlang:20220803233654j:image

そんな私の今日のポケ森。

本当にこの地方はどの辺の緯度なのか。

 

さて、このまま悪化せず熱も上がらずにいてくれさえすれば、来週には仕事に戻れるぞ。

今日もそろそろ就薬飲んで寝ます。

この2日ぐらいでやっと、小刻みな睡眠でなく朝まで当たり前に寝られるようになったので、今の生活ペースを維持していかなくては。

幸い今のところ、朝起きて夜寝るというリズムは維持できてるの。最後の最後で崩れるとかないように気をつけます。

イデアノート、プロットの最後と家系図だけ作って寝るか。