雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

シャバの空気が恋しくて地獄から戻ってきたぜ

退院して参りました。

今朝、回診で切ったところを消毒して、11時過ぎに退院。

ただ診察券受け取ってくるの忘れたので、月曜の診察のときに引き取ってこないと。

帰ってまず部屋に入れてた鉢植えをベランダに出して、床拭いて荷物整理して、午後にコンビニ行ってきました。

無事入手。そしてクリアファイルは、三日月相談役と参謀長・鶴丸国永。

月曜まで休みなので、そこで定期作ったついでに花丸劇場版、と思ってたら診察の予約入って、日曜に行くよりはいいだろ、と明日に変更。定期作って花丸劇場版観てクリアファイル保護してきます。

現在の俺の足。たぶん糸は来週末までに取れるかも。

で、これですがね、1年こいつが左足に入っておりました。

きのう担当医のおっちゃんがくれまして、そうかお前が俺の骨に添木されていたのか。

なんてやってて、今朝起きたらエリザベス女王崩御ですって。

そんな、どうでしょう観ながら朝飯食ってる場合じゃないだろ。

 

まあそんなこんなで、旅行から帰ると2日ぐらい鞄そのままにしがちなんだけど、今日はこれからまたしても、刀ミュの同じステージを観ながらまるで違う推しを凝視する会があるんですわ。なので片付けられるものは即片付けて、洗濯も済ませてしまいました。

今日はね、入院中面倒で風呂入らなかったので、ちょうど新しいシャンプーリンスに切り替えるタイミングでもあったことだし、風呂入って頭洗ってきました。

いや、入院中に風呂、面倒なんですよ。曜日見て申し込みして、時間で空いてるところ見てシャワー室使って、頭洗うだけでも専用の流し台が空いてるか訊いて、空いてるところでシャンプーリンス借りて、いや、借りなくても自分で持ってればそれ使うのもアリなんだけど、今回3泊4日だから荷物増やしたくなくて持っていかなかったんですわ。

頭洗ったらですね、案の定毛がすげえ抜ける。何だ。換毛期か。

とにかく明日は出かけて、日曜は外に出ないで済ませるぞい。

よし、チケット押さえたぞ。パンフがあるか不安しかないが、見つからなかったら水曜に府中行くか。

明日は早く起きるぞ。そうでないとイロイロ大変だ。

ということで、刀ミュ見て悲鳴を上げてきます。