雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ここしばらく夜中まで打鍵していたら体がガタガタになりましたので短文だよ

いかん。今日はまじで早く寝ないと死ぬな。

この何日か、ずっと喉が痛くてですね。今日は喘息きつくて、鼻も出始めまして、今眼精疲労がきついんだ。これは寝ないと死ぬな。

とりあえず、ゆうべ無事に週イチ小説を更新できたので、今日はまじでやばいので寝ます。

明日平熱であれば仕事に出られるけど、37度超えるとなあ。医者行かないとなあ。いや、むしろ医者行かずに寝てろってなるよな、今は。とりあえず喘息きついので、それだけどうにかなれば他はいいや。

左足首も痛みが出てますが、また体の悪いところ全部にガタガタくるのか。

「だから、いつも無理をするなとあれほど皆に釘を刺されているだろうが! ああもう、あとで薬研に薬湯でも作らせて、しこたま寝てしまえ! いいな管理人さん! 」

すげえでかい声で叱られてしまった。

 

なんか叱られたし目が痛くてしゃーないので、まじで今日は寝ます。ああ、寝る前にレモネードにしこたま生姜入れて飲むか。あれすごい効くんだよな。

明日は平熱で仕事に出る。出る。