雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

世の中には明日の酒のためだけに生き延びている審神者もおるんやで

仕事してきた。

明日は開店時に入るので出勤早いのであった。

ということは、帰りも早いので、たい焼きとか買って帰ればよいな。

早く帰って人をダメにするディップ作らないと。岩下の新生姜とコンビーフはもうあるからな。

もうおとといくらいから、明日の晩に酒呑むことしか考えてないからね。

「姐さん、あんまり酒クズ発言してるとあいつが来ちまうぞー」

あいつって誰よ杵君。

「あいつ」

誰。

「こいつでちゅー」

うっわくせえ! 酒臭え! 帰れ!

「ひーどーいー」

めんどくせえ! めんどくせえ女子みたいな仕上がりになってる!

誰だここまで呑ませたの!

日本号帰れ」

長谷部、死ぬな! 生きろ! ほらおっさんちょっとお前、長谷部の仕事手伝え。

「え、正三位ちょっとこういうのよくわかんない」

何がわからんの。

「事務? とか? よぐわがんにゃい」

流し込む。

日本号お前今すぐ姐さんに謝っとけ! この発言が出たら、姐さんかなりイラついてるから! 」

流し込む。

「え、流し込むって何を? 酒? 酒なら大歓迎なんだけどー」

「そんないいものじゃないぞ。たぶんお前がすごい嫌がるものだぞ」

「たとえば? 」

「タピオカミルクティーとか、こう、身動きできないように縛り上げてから口に捩じ込むぞ。姐さんはそのぐらいやる」

「嘘、やだコワイ。あんなの流し込まれたらしんじゃう。気管に入ったらむせちゃうだろ」

杵君ナイスアイディア。さすが近侍。よーしオジサンちょいとひとっ走りしてタピオカ買ってくるぞー。

「いやー! 姐さん俺が悪かった! 何が悪いのかよくわかんねえけど、とにかく俺が悪かった! 」

ああ、いい悲鳴だ。

しかし、明日は何時に始まるのだろうか。まだわからんのよな。まあ、毎度10時ぐらいに集合してスタートだから、今回もそのパターンなんだろうけど。

明日は帰りになんか買うとしても、甘いもんとかつまみのチーズくらいなんだよな。

あ、しまった。岩下汁にうずら卵漬け込んでおかなくては。

 

なんかもう明日早いので、まじで早いので、今日はもう岩下汁にうずら卵を漬け込んでから寝ます。

明日の更新がすげえ短文だったら、ああ疲れてるんだなと思ってください。

あとのことなど知らん。