仕事して接骨院に寄ってきたが、仕事に出るといきなり体の状態が悪い方に戻るのであった。
きのうインフルのワクチン打ってきたが、職場でワクチン打つと助成金出すとかで、領収書出したら1500円戻ってきたのであった。
明日もまた仕事だが、もうすでに体がガクガクでだな、こんなときどんな顔したらいいのかわからないの。

「なんでいきなり綾波レイなんだ」
いいだろ別に。

「伽羅坊、姐さんだってまだ年齢二桁のお子様だ。そんなに意地の悪いこと言うなって」
「まっはっはっは、姐さんはまだまだ若いからの」
こんな体ガタガタのヤングいねえよ。
で、まあ今日もすげえねむみが厳しいのだがな。いきなり寒くなったので冬のフートン出そうかしら。
「出しておけ姐さん、風邪引くと姐さんの体はどえらいことになるがじゃ」
「よーし、それじゃあ鶴さんが子守唄を歌ってやろうな。ああ、読み聞かせの本は何がいいかい? 」
鶴丸は殴打重点。そこに直れ。
「国永、大人しくしろ」
「え? 待ってくれ伽羅坊なんでそんな、鶴さんを縛り上げるんだ? 待て待て伽羅坊はそんな、鶴さんがぶたれるのは嫌だよな? 優しいいい子だもんな? 」
「俺はそれなりに倫理観があるからな、仕置きが必要であれば心の痛みに耐えるのはやぶさかではない」
「キャーッ! 」
シャウティングチキンみたいな叫びだな。
最近、右足が調子悪くてだな。元々の左足の古傷もあって、要は両足よろしくない。
寝る前に湿布貼っておかなくては。
土曜には出かけるからな、今調子を崩すわけにはいかんのだよ。
それせなくとも最近、体重のベースが更に1キロ減っているのに。
これだけ聞くと羨ましいと思う方もいるでしょうがね、俺の病でこれは、一緒に基礎体力や筋力も持っていかれているということなので、 気をつけないと。
なんかもう、きのうからねむみがかなり危険なので寝よう。
明日も早いので気をつけます。