仕事して接骨院行って、午後は出掛けてました。
半休もらって一旦帰宅、帰るとすぐに着替えて顔面をどうにかして、外出して、帰り際に接骨院。
出先でこんなの見つけた。


なんとも言えねえ笑顔。
で、まあただでさえ疲れやすくなってるところに、半日仕事して半日用事をぶっ込んで、疲れてるのが腹にも出たのか、夕飯の後しばらく、うんこしたいのか出ないのかよくわからん感じが薄く続いていて、11時近くになった辺りでやっと出た。
まだ血便にはなっていないが、明日回復してることを祈るばかり。
今日の外出の結果がどうなるのかは、一切期待しないで待つことにします。どうせダメなんだから。知ってる。
明日は休みなので、また掃除機かけてトイレ掃除して、あとは何ができるか。
そしてこんな程度の疲労ですぐに腹がくだるってどうなのか。
なんか疲れちゃってて、きのう今日はほとんど里周回できてませんが、明日は回しっぱなしで行かないと追いつかないぞ。
とりあえず寝てる間に長時間遠征に出してコーベイン稼いでおくか。
ああ、そうだった思い出した。パナールちゃん(姪)に連絡入れておかなくては。京都に連れて行くのに、いつ頃がいいのか予定を訊かないと宿の取りようがない。あんまり瀬戸際に取ろうとか考えてると、いいところは埋まっちゃうからな。あとはなにをしたいか、何を食べたいかだ。
ぼちぼち考えちかないといかん。
明日あたりLINE入れておくとしよう。
ということで寝る支度するか。