雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうあらん限りの力を傾け脱力してユルッユルに夏を満喫しよう

ドーモ。ミックスドッグデス。(忍殺式挨拶)

今日も気がつけば一日すいか斬って終わりました。もう得意技はスイカキル・ジツとか言ってもいいような気がする。土日も更にすごいことになると思われるので、負けられないと帰りに肉まん買って辛子とタレぶち込んで喰ってました。帰って夕飯の後には、狂信的チョコミント食推進愛好者団体・全日本チョコミン党三等書記としてチョコミントアイスを鬼ムシャする活動にいそしみ、今は越南珈琲飲んでます。もう夏がいつの間にか来てましたね。

夏が来たなら、アレですよ。本棚を捜索して「インベーダー・サマー」「風の名はアムネジア」「フェミニズム殺人事件」出さないと。夏になると読みたくなるんですよ。あ、あと長野まゆみの「カルトローレ」も出しておこう。この小説も夏のくっっっっっっっっそ暑いときと、疲れがいよいよあかん感じになって高飛びしたくなったときに読むと最高な。蒸し暑くてどうしようもない、出かけてどこかで涼もうにも電車賃とか着替えるのとか考えるとめんどくさきこと山の如しなときには、九龍城砦ルポルタージュ「九龍城探訪 City of Darkness」を読むと雰囲気が出そうですね。

今日のところは、明日また仕事だしねむみがきてるしオーボンに入ったし、もう「鬼灯の冷徹」読んで寝ます。

f:id:bf021hugtlang:20170714222641j:image

じーごーくー。じーごーくー。ここはたーのーしーいーじーごーくー。