雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうなんか「かゆい  うま」しか言えなくなりつつある

4連勤初日終わりました。

今朝から薬を鼻炎用のものにしてみたら、日中は少し楽でしたよ。風邪じゃなくて扁桃腺炎なのかもしれない。かも知れない運転。

喉は少し痰が出始めているので、たぶん治る方向に傾きつつあるようです。

今日は通勤カバンにCHROCHETの飴ちゃん入れて出掛けました。ペパーミント味。行き帰りと昼の休憩で舐めて喉の補修。ミントがきつすぎないので舐めやすいんですよ。暮れにまた買いに行かないと。

ゆうべは咳がひどくてあまり寝てないせいか、もうすでにねむみがきてます。しかも聴いてる曲が、ユリオのアガペーあふれる「愛について」。そりゃねむみも増すさ。と思ったら、絢爛ゴージャスでハイテンポなフリー曲が始まったので少しだけ覚醒。

あと3日…。あと3日仕事すれば休みだ…。仕事はまだまだ覚えないといけないことが山の如しだけど楽しいので休みたくないけど、喉が痛いのはやっぱりつらいので、休みたいのも本音。なのであと3日頑張るか。

あ、ピチット君のショート曲きた。

しゃーるうぃーすけーっっっっ。

ああ、劇場版って何やるんだろ。ピチット君の夢・友達全員呼んでタイでアイスショーやってくださいませんかスタッフ様。さもなければロシア皇帝奇跡のカムバック、だけかと思ったら表彰式で教え子に公開プロポーズで世界レベルのドッキリでもいいのよ?

 

すいません寝てました。判断力が。

 

もうまじでねむみがシャレならんので寝ます。かゆ……うま……。