雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

気がつけば小学生の如き生活サイクル

はいどーもー。今日も仕事でしたよー。そしてローソンのユーリ!!!キーホルダーは、今日も勝生勇利は出ませんでしたよー。でもアガペーなユリオが来たからまあいいや。

左膝は相変わらず痛いし、まあほぼ通常運転ですね。あ、明日は先輩のパートのおばちゃんが出てくる日だ。どう仕事回すか考えておかないと。いい人なんだけど、一つ仕事が片付いてから次に何やるのか考えるのがなあ。ただ、めっさいい人なのは揺るぎないのよ。

まあ、明日働けば休みなので、帰りがけにマフィンとローソンで勝生勇利チャレンジと、お茶淹れて夜中にパウンドケーキ鬼ムシャしながら「ユーリ!!! on ICE」観るのを楽しみに頑張ります。ああ、第五滑走の考察も固めたい。カナダGPも控えてるし、忙しいなあ。

ここしばらく手の甲がかゆくて、どうも果物の酵素で皮膚が弱ってるみたいです。すんごいな酵素。義妹から薬もらったので、仕事中はしじゅう手ェ洗うからつけられないけど、寝る前に塗ることにしよう。

思い出した。明日はアレよ。帰りにまた国立駅前の西友に寄って、岩下の新生姜とコンビーフ買わなくては。日曜の夕方に揃ってれば無問題なんだけど、早いに越したことはない。

よし。

ひとまず明日も仕事してきます。

すっかり早朝型の生活サイクルになって、もうねむみ来てるので、今日も早めに寝てしまえ。

それでは。