雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

まだオーストリアGPが控えてるしYOIを観ながら待つことにしよう

ドーモ。昨日さんざん浮かれていたら、ライコネン=サンまでもがリタイアしましたね。

夕方まで生きる気力が湧かなくて、辛うじてスポーツジム行って、ずっと「まだバケーション前だからまだオーストリアと英国とベルギーあるから」とお経を唱えていました。

まだあるから。まだバケーション前だから。

 

明日から3連勤ですよ。

この3日間に何をしようか。

…あー、アレだ。「ユーリ!!!」の分析するか。じわじわと。

なんてことを考えながら、今観てるのは「ヨルムンガント」2期。

もうねえ、ヨナかわいいんだなあ。ちっちゃいのにしっかりしてて、戦闘能力すごくて、しかも長男気質。にも関わらず、注射怖かったり算数が苦手だったり、年相応なところもあって、ギャップ萌えってこういうことか。ヨナはおとなになったら、すんんんごいええおとこになると思います。でも私、ココの小隊で好きなのは元自衛官トージョ。あの、戦闘のプロなのにダメなオーラ背負ってるオーラバトラーな感じがたまらんのです。あと、黒髪の長身がストライクだったりもするのは秘密だ。

ちなみに「ユーリ!!!」では、誰がどうというよりも、ヴィクトル=サンと勇利がキャッキャウフフしてるのを見るのが好きです。尊い。で、そこにユリオがいれば息子っぽくて完璧。なんか「ユーリ!!!」は誰か一人が突出してるとかでなく、人と人との関わり方やつながりが美しいんですよ。

放送終了から半年近く経つのに、いまだにこんなに愛されてるところに「ユーリ!!!」のすごさがあらわれていますね。

 

さあ、明日から第五滑走の解析だー。ここから今度は環境面で、勇利の世界が広がり出すんだ。まとまった文章にしてUPするにはちょっと日にちがかかるけど、ちゃんとやります。中身には期待せずにお待ちくダバーイ。