雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

明日は父の日じゃなくてモタスポ的にはルマンの後半戦

明日は父の日らしいですね。

先週かと思ってました。もう今日が何曜日なのか、何日なのか、F1中継がある日でもない限り、全てが混沌の彼方です。

とりあえず明後日は休みです。明日働けば休み。

明日は帰ったら、ゆっくりと「ユーリ!!! on ICE」を観ようかしら。

 

明日の仕事は、朝の作業をどう進めたもんかのう。やることいっぱいで、途中からてんぱることが多いから、いかに冷静に進めるかにかかっているような気がしないでもなかりけり。

どうすれば冷静さを保てるんだろう。

頭の中でビークールってお経唱えてればイイのか。

おもしろサングラスかけた、とうらぶ花丸の鶴丸国永を思い出せばイイのか。

なんだかあんまりピンと来ないな。

やっぱりアレかしら。

チャドー呼吸が一番かしら。

ただの深呼吸ではない、体力も回復して集中力を高めるって「ニンジャスレイヤー」でいってたし。

オハギとかアンコは依存症になっちゃうからなあ(忍殺から離れろ)

あとは最終手段として、疲れてきたら「ユーリ!!! on ICE」最終滑走・離そばデュエットを滑るカッ…師弟を思い返して、セイシンテキの回復を図る。そう、あのキラッキラの、結婚披露宴にしか見えないアレ。あの光景を思い返すだけで、もうなんか胸がいっぱいでなあ。あああああ尊いいいいいいいい…。私、今まで「尊い」という感覚が今ひとつ実感できなかったんだけど、ヴィクトル=サンと勇利を見たらめちゃくちゃ感じました。尊い。もうそれしか言えない。だって尊いんだもの。

ヴィクトル=サンと勇利はねえ、離れちゃダメなんですよ。永遠に一緒にいないといかんのですよ。そしてユリオがほぼ一人息子な状態でないとダメな。

よし。ヴィクトル=サンと勇利がキャッキャウフフしているまんがをついったで見たので、明日も戦える。

仕事するぜ。

 

父の日?

そんなもん知ったことか。

父ったって、星海坊主(親父)、別に父らしいことしてもらったことないし。「銀魂」の新八の父ちゃんみたいなもんですよ。休みの日に、たまにオセロしてくれた的な。

この間「魔界への誘い」呑ませたら反応薄かったので、もう何もしない。

俺は俺の旗のもとで自由に生きるのさ。(ハーロック

明日は仕事終わったら、ルマンの結果チェックしなくては。モタスポ好きには、オセロ程度のつながりの親父よりもルマンが重要。

さて、明日の夜はヴィクトル=サンと勇利の披露え…エキジビジョンを観よう。