雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

発泡酒なんて水みたいなもんなんだよ

ヒャッハー明日は休みだー!

という訳で、茶の間で堂々と酒の支度してます。

f:id:bf021hugtlang:20170607203429j:image

マミーと星海坊主(親父)が出かけていて、お子様達はもう寝る時間だからです。

ホントはこの間買った「魔界への誘い」開けようかとも思ったけど、アレはカナダGP観ながら呑むので今日はなし。手前の小鉢は、岩下の新生姜ロースハム巻き。

今日は出勤したら、先輩のおばちゃんが急遽休みになって、社員のおんなのこと恐怖の2人体制。一日裏方で、すいかとメロンを斬っていました。柄まで通ったぞ。

開店までに売り場の棚をいっぱいにするのに、どういう手順で作業を進めたものか。まだ研究していかないとダメな。

ああ、今日の勝生チャレンジは、ローソンの売り場に4個だけ残っていたので買い占めたら、ピチット君以外のキーホルダーが揃いました。仕事用のカッターにヴィクトル=サンのキーホルダーつけてるので、エロスな勇利を一緒につけて、離れずにそばにいる師弟にしておかないと。もうね、なんかヴィクトル=サンと勇利は、一緒にしてないと落ち着かなくなってきてますが、いいのなんか見てるとシヤワセだから。

んああああああああああ岩下の新生姜ロースハム巻きうまああああああああああ。うまあじ。

これ、忍殺だったらオハギ、アンコと並んで中毒者すごいよ。きっと。頬を染めてうっとりしながら、アー…ウマーイ…。しか言えなくなるよ。目の色変えて奪い合うよ。アー…ウマーイ…。

とりあえず、明日は休みなりにやることがあるので程々にします。

さて本格的に呑むか。