雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日もいい天気

今日は昼から外出しました。

聖地・立川の本屋から電話が入って、予約注文していた「鬼灯の冷徹」23巻限定版が届いたと連絡が入ったので、まずは引き取り。その足で昭和記念公園に行ってきました。

立川側から入ると、まず銀杏並木と噴水が。

f:id:bf021hugtlang:20161120203857j:image

この前来た時にはまだ緑だったのに、もう気がつけばこんなに真っ黄色。

f:id:bf021hugtlang:20161120204045j:image

紅葉もこんな感じ。

f:id:bf021hugtlang:20161120204206j:image

こんな、

f:id:bf021hugtlang:20161120204235j:image

こんな、

f:id:bf021hugtlang:20161120204303j:image

こんな感じ。この3枚は星海坊主が「まあいいんじゃねえか」とのことで、もうあんたの基準がわからねえ。

f:id:bf021hugtlang:20161120204505j:image

枯葉もこんなに落ちています。もう冬来るなコレ。

今日は人出がすごくて、なかなか落ち着いて撮影できなかったので、晒せそうな写真はこんなもんですね。

f:id:bf021hugtlang:20161120204902j:image

緑と紅葉の3枚とこの写真は、絞り開放で撮ってみました。だんだん、どういうときにどの機能を使えばいいのかが解ってきたので、もう少しいじってみよう。

それにしてもこの花何だろう。