雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ブログ更新が夜ばかりだと思ったらでっかい間違い

f:id:bf021hugtlang:20170326112502j:image

朝7時半、目が覚めた瞬間に浮かんだネタ。

勇利=サンSNSのアイコン撮ろうと言われて指示通りにポーズ取ると、コーチが写り込んでいるというオチ。

これ僕のアカウントだよね⁉︎ と叱られるものの、勝生クラスタが瞬時に反応してハートとリプライがすげえ勢いで来るので、もう今更替えられない、ヴィクトル=サンの作戦勝ち。当然この写真はコーチのインスタにもあげられている。

久しぶりの更新に、勝生ファン騒然ですね。試合でのバナーが「愛してる」とかいっぱいあるから、ガチ勢多いだろうし。

なにせ3時間で塗りまで入れてるので落書きです。

いやあ、フルカラーの落書きを、画材一切出さずにできるのは便利ですね。絵描きアプリはたまにしかいじらないからぎこちないけど、もう少し定期的にいじって追い追い慣れていくことにします。