雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

暑いとひたすらダルッダルになる

今日、なんかあっつくて死ぬかと思った…。

なんだったんですかね。

台風来るとか予報出てるのは見たけど。

あまりにひどいから、ついにマミーが暑さに負けて、クーラーつけろと言い出しましたよ。

午後から家中のクーラーがかかって、窓閉めて部屋の戸は全開な。

今、天気予報見たら、明日の最高気温30度って、やめろ!

 

「Re:CYBORG」観てるんだけど、グレート・ブリテンが味のあるカックイイおっさんで驚き。あとハインリヒ渋い。ジェットがオールバックのイケメンになってて、これホントにジェットなのかと自分の目を疑いましたぜ。飛ぶときの足のギミックにはときめきましたが。

ただ、フランソワーズはもう少し歳上な、三十路くらいの方がいいのじゃないかとは思いました。「また私だけ3つも歳を重ねたのね」って、そのぐらいの年齢差なら、普通にえろくてきれいなお姉さんじゃん。充分に恋愛対象として成立するじゃない。実際の姿もえろくてきれいなお姉さんだし。受験を控えた少年のところに来ちゃいけない家庭教師だよ。

あとはジェロニモがイワン抱っこしてると親子な感じがしてほっこり。もうイワンかわいいのでイイや。

 

なんだかもう、一日何もしてなかったのでグダッグダですが、明日は仕事してきます。