雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

首は大事なのでちゃんと保護しようぜ

明日は休みばい。早く起きられたら、さっき壁を拭いたので棚を拭いて、耳鼻科に行って花粉症の薬もらってくるのベス。

今日も鼻が怪しかったんですが、あの、春麗ちゃんのキャラデザインで「『かわいい』と足の細さは関係ない」ことを見事に実証して宇宙にあまねくおんなのこ達に希望と福音を与えてくださったあきまん先生が、首をカイロであたためたらくしゃみが出なくなったとツイッターでおっしゃっていたので、早速真似して首にカイロ貼ってあたためております。なんかコレは変に厳重に襟巻きするよりもいいかもしれない。あきまん先生ありがとうございます!

 

そんなこんなで、今日の撮れ高です。

f:id:bf021hugtlang:20190120223419j:image

まあ相変わらず、職場の通用口を出たところでスマッホ撮影なんですがね。

f:id:bf021hugtlang:20190120223645j:image

これはちょっと明るくなり過ぎたな。

f:id:bf021hugtlang:20190120223802j:image

このぐらいの空の明るさが個人的には好きです。

 

よっしゃ、しばらく抗アレルギー薬でヤク漬けになりそうだし、今日は呑むか。