読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうフィギュアスケートのシーズンほぼ終わりだしバックルームにいてもおかしくない

どうも。

退職と来週いっぱいの休みがあっさり決まり、まじでか。そんなんでだいじょうぶか。と驚いております。次の職は月曜に契約手続きです。あまりにトントンあっさり運びすぎてコワイ!

さっきまでF1ソチGPの予選を観ながら呑んでました。いやあ、もう最高。レース前、ロシア出身のクビアト=サンのピットに副首相来て記念撮影してたりするし、レース自体も燃えるし。

f:id:bf021hugtlang:20170429232236j:image

更にロシアで開催ってことで、脳内で「トロ・ロッソのバックルームにヴィクトル=サンと勇利が招待されて来てる」妄想がはかどりますね!(何が「ね」だ)あれですよ。勇利の着てる服全部が明らかにヴィクトル=サンのコーディネートなの丸わかりで、しかも2人で色違いのお揃いシャツ着てたりして、中継カメラに気づいたヴィクトル=サン、笑顔で手ェ振って勇利にもカメラ来てるの教えて、勇利が照れながら手ェ振ると「このカワイイのが!俺の!弟子!です‼︎」みたいなドヤ顔で抱きついたりして、何それ超観たい。てゆうかあのYOI世界で、ロシア出身のF1ドライバーいれば、なんかヴィクトル=サンと仲よさそうな気がするんですよ。ヴィクトル=サンやたら顔広いし。しょっちゅうセレブご招待されてバックルームにいるし。

予選ですか?最高でした。ええ。

何といってもフェラーリ1ー2ってのがね。もうここ何年かのメルセデス無双を振り返ると胸熱。ライコネン=サンは2位スタートになってしまいましたが、明日はどうなるかわからないからね。まだ。ライコネン=サンがベッテル=サンを抜いて更に後続をちぎっては投げちぎっては投げてしまいには誰もついていけずに優勝とかしちゃうんですぜ。たぶん。今日はレース後の会見で無の境地な顔で、すでに一杯やりたそうでしたが、明日はたぶんにこやかですよ。なんせ優勝ですから(阿呆な予言やめろ)

 

で、今はこれを打鍵しながら「ユーリ!!!」第四滑走をリピートで観てます。

ぼちぼち解析と考察の叩きを作る所存。呑みながら。

いやあ、凄まじいアニメですね。ヴィクトル=サン、ホントもう見事な王子様キャラなんだけど、その王子様っぷりは勇利に対してしか発揮されないし、勇利がまたああいう朴訥な子だから、そうなっててもいやらしさがなくて、こう、2人でいるところを見守りたくなるところがねえ。

あれ待って、明日のabema一挙放送って、ソチGPとかぶってない?どうしようソチGPリアタイしたい…でも一挙放送も気になる…ねえ、これ明日の朝あたり私2つに裂けるんじゃないか?いや、今気がついたけどソチGP、有頂天家族4話ともかぶってない?もうアニメは動画配信で押さえて、ソチGPにしぼるか?ああでもどれも気になる!ンアーッ‼︎

 

…はあはあ。

ソチGPは1年に1回…。

でもユーリ!!!一挙放送も、ソチGPに劣らぬ祭り…。

とりあえず一晩考えます。