雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

月イチでぎっくり腰ってどういうことなのか

相変わらず寝て過ごしてました。

明日からまた4連勤ですよ。

夕方に耐えられずにうたた寝したし。

また身体中ガタガタになってるみたいで、咳ひとつでこんなんなるって、人間は割と、なんていうか、雑なプラモデルみたいにできてるんだな。

午後はやっぱり暑くて死にそうだったのでエヤコンつけました。もうこれ朝までつけておこう。そして死んだように眠ろう。

 

f:id:bf021hugtlang:20180627221137j:image

ということで、今日撮った写真。

あまりに暑くて、すいかバーとチョコミントアイス買って超急ぎで帰ったので、今日はこれだけ。

あじさいももう終わるね。

あとはFGOの画像くらいしか撮ってない。

f:id:bf021hugtlang:20180627221509p:image

こういうやつ。その辺にしておけ黒髭。

 

あとは相変わらずピクシブでとうらぶの漫画読んでたりしてました。

まだ骨盤が歪んでるので尾骶骨がずれてて痛いのも相変わらず。

明日はちゃんと起きねば。

 

しかし、月イチペースでぎっくり腰ってどうなのか。