雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

7月になりやがりましたが俺はもうダメだ

休みでした。そして整形外科は何事もなくて、レントゲン撮られて整体受けて帰って来ただけ。

明日は仕事ですよ。

昼前に出かけたら、整形外科が何をするとこんなに人が集まるのかと驚くような盛況ぶりで、2時間待たされて診察は10分かそんなもんで終わって、整体受けて帰れば2時。

疲れてたのか、夕方にねむみがすさまじいことになり、3時間ぐらい寝てました。

 

見事に何もしてないですよ。

困ったもんだ。

 

整形外科の帰りにも、アイス買ったので溶けるのがおそろしくてまっすぐ帰ったし。だから写真はなし。

 

でもそのままだとつまらんので、

f:id:bf021hugtlang:20180703005119j:image

去年の今頃の写真でお茶を濁してやる。

 

もっとちゃんとしたものは明日以降に書こう。

今は「ユーリ!!!  on ICE」の完全新作劇場版公開が決定したし、今日は浮かれることにします。

もう全部明日だ明日。