雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

喉をやられると喋る言葉が呪文に変わるのはどうにかならないのか

相変わらず喉痛い。

仕事は昼までで帰されました。声が出ないので。

強引に喋ると邪神召喚みたいになるので。

いあ! いあ! くとぅるふ・ふただん! みたいになって、会話が成立しないんですわ。ふんぐるい・ふんぐるい。

f:id:bf021hugtlang:20191031225612j:image

明日はどうなのか。

とにかく飲み込むときが痛くて、飯をお粥にしてましたが、夕飯にパスタはどうにかいけた。

午後に2時間3時間寝てたけど、どうなんだろう。あんまり痛み方変わってないような気もする。

まずはひと晩寝るしかできないんだけどね。

今日ももう寝てしまえ。

いつまでも声ガッサガサでいると、旧支配者に崇拝を求められかねないので寝ます。

明日はもう少しどうにかなってくれ。