雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

毒を抜いたら何が残るんだろう

今日は朝4時半に起きて、ちょっと一泊で毒気を抜きに京都へ来ております。

f:id:bf021hugtlang:20160930001849j:image

朝イチで下鴨神社。さるやで氷いちご食べましたが、申餅は当日中に食べて、とのことで、また明日。出町ふたばで豆餅買ったので、風呂から出て腹が減ったら食べます。

f:id:bf021hugtlang:20160930003047j:image

その後は出町商店街を抜けて相国寺

f:id:bf021hugtlang:20160930002214j:image

兄さんいました。

相国寺では鳴き龍を観て、竜の目玉がやぶにらみの八方眼なのを発見。確認したくて堂内をグルグルする私はさぞや不審者アトモスフィアかもしていたのではないかと。

それからボンボンカフェで昼パスタ。

f:id:bf021hugtlang:20160930002524j:image

更に六角堂で割れた厄除け銀杏を納めて、新しいのを入手。で、シメは二条のトーホーシネマズ。

シン・ゴジラやっと観ました。

蒲田くんと尾頭さんかわいかったです。

映画自体は非常に完成度高かったです。

思うところもありますが、それはおいおい落ち着いてから。

とりあえず、明日は早めに起きてカフェでモーニングしばきます。