雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

我いよいよ日常に戻らんとす

昨日は一日出かけていましたが、今日はほぼうちにいました。

午後にスポーツジムに行って、それ以外はダラダラ。

f:id:bf021hugtlang:20170818203006j:image

f:id:bf021hugtlang:20170818204424j:image

昨日はこんな感じだったんですけどね。

f:id:bf021hugtlang:20170818203537j:image

もう少し歩きやすい時季になったらまた行こう。

今度は力餅を箱買いする。

 

明日からまた仕事ですよ。

またすいか斬って、じゃぱりぱーくばりのどったんばったんおおさわぎですよ。

来週また出かける用があるので、やっぱりカメラ提げて出かけることになりそうです。

f:id:bf021hugtlang:20170818214855j:image

しかし昨日のおキャット様は、とにかく積極的だったなあ。ちょっとしゃがんだだけでまっすぐ寄ってきましたから。めっさ腹撫でました。本気で遊び出して甘噛みされたし。

今度はマニュアルで撮影してみようか。

江ノ島と金沢街道にも行ってみたいんだ。

 

ホントもう近場に何もないってイヤな。ちょっと気の利いた買い物や散歩しようにも、電車で遠出しないと何もできない。

あ、東大和に東京都薬用植物園があるのか。

行ってみよう。ググってみたら外観が温室だ。

温室って行ったことはないけど、気になってて一度行ってみたいんですよ。

 

計画はいくつかありますけど、まずは仕事してきます。