雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間ねむみに逆らうとろくなことがないのでさっさと降伏します

連休初日、ほぼ何もしてません。

ここ数日ギャーギャー言っていたトーハクは、マミーが美容院から戻るのが遅くなったので明日。午後はダラダラしてお子様に編み物教えてスポーツジム行っただけで、気がつくと夜でした。

いかん。なんかもうねむみでボケてる。何も考えられない。

 

とりあえず明日は早めに起きないとな。

ああそういえば休み明けの土曜は早出出勤だった。客注でカットフルーツが60個とか勘弁してくれ。「できないなら断る」とか言われたら、やるっていうしかないじゃないかよ。売上だって取れるんだし。

 

ここのところ、オリンピックでのフィギュアスケートペアの、例のアレを見てからというもの、もう頭の中がじわじわとYOIに侵食されつつあります。ねむみもあるんだけど観たい。もう一度第1話から観たい。

f:id:bf021hugtlang:20180214224513j:image

しかし、あそこまで登場キャラクターに対する好き嫌いが偏らないアニメも珍しいと思います。たいがいは好きなキャラ嫌いなキャラがなんとなくでもいて、偏りがありそうなものだけど、あんなに出てくるキャラクター全員に愛すべきところがあって、それがちゃんとあらわれてるのって、おいそれとできる演出方法ではないですよ。劇場版は…劇場版はいつですか…。バスタオル抱えて映画館に行かなくては。

 

明日はまず、9時ぐらいには起きてフートンをしまって、早めに出発して、仁和寺展観てから常設展示。厚と鳴狐はいるのかしら。

f:id:bf021hugtlang:20180214225000j:image

次回の更新でこんなんなってたら会えたということで。

f:id:bf021hugtlang:20180214225122p:image

花丸おもてなし回の歌仙みたいな観念論を語り出したらお察しください。

 

いかん。本格的にねむみがしゃれならん具合になってきた。

これといってネタもないし堪え性がないのでもう寝ます。

次回こそは。