雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

忍耐力なんてないのでねむみには逆らわない

前回寒いと書いていましたが、今日はねむいです。

ねむみ半端ねえ。

ゆうべはいつもよりも1時間ぐらい早く寝てしまいましたが、夜中に3回目が覚めました。

耐えられないので今日も早く寝る。

 

大阪城地下に潜ってはや10日ちょっと。

段階的な発毛計画はそこそこ進んではいるものの、まだ発毛には至りません。

まずレベル上げて、もう少し奥に潜ってみます。

 

あとは明日あさって仕事に出ると休み。

明日は帰りにまた接骨院に寄らなくては。

 

f:id:bf021hugtlang:20171210220803j:image

そうそう、去年の今頃は、旅先でこんな風景に出逢ったもんです。年明けにはどんなものが見られるのか。

f:id:bf021hugtlang:20171210221035j:image

またメモリーカードの容量調べておかなくては。

 

いかん。もうものを考えるのがだるい。主にねむみによって。

また明日頑張ろう。

それでは皆様よい睡眠を。