雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間生きているといつついたのかわからないケガだってときどきある

仕事はあと1日。風邪はまだ抜けない。

ゆうべは9時半ぐらいにはもう寝てたので、今日もそのぐらいで寝てしまおう。

f:id:bf021hugtlang:20191028212622j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212659j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212650j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212604j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212643j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212636j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212631j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212626j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212655j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212613j:image
f:id:bf021hugtlang:20191028212608j:image

今回の遠征で初めて会ったものまとめ。

みたらし団子最高オブ最高。

養源院の血天井、薄暗いところで見るから、なんか稲川淳士アトモスフィア濃厚。あれはなんだろう、雨で薄暗かっただけ? もともとそれほど明るいところではないの?

なんかああして結構な解像度で残ってると、淡々と迫る重みがありますよね。

 

よし、きったねえ話で恐縮ですが、とりあえず便通はあったので、たぶん回復傾向に差し掛かってる。

本当に具合が悪いと内臓も動かないから、そういうところから滞っていくんですよ。

動いたなら速度はどうであれ回復に向かってる。

ところでこれ、おととい気が付いたんだけど、いつついたんだ?

f:id:bf021hugtlang:20191028214805j:image

足裏のマメといい、ケガが絶えないけど、あと1日仕事してきます。