雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

みんな私の推しがいかにオットコ前か見てくれホラ

休みでしたよ。

ゆうべはミョーに疲れてたのか、すげえねむみに負けてとっとと寝てしまいましたが、今朝はそこそこ早く起きて、洗濯掃除をしてから飯を食い、あとはひたすら鬼灯の冷徹観ながら編み物と連隊戦。敷物はじわじわと面積を広げております。見事に味がない休日だと思ったでしょ。

まずはその薄笑いを引っ込めていただこう。

さあこれを見よ。

f:id:bf021hugtlang:20190114222726j:image

はいドン!
f:id:bf021hugtlang:20190114222722j:image

はい!
f:id:bf021hugtlang:20190114222738j:image

まだまだぁ‼︎(CV:薬研)
f:id:bf021hugtlang:20190114222734j:image

喰らえ!

……ありがとう運営。

去年の三周年挨拶と何が違うのかって?

違うでしょう!

桜舞ってるんですよ! ほら!

あと今年は、近侍からひと言挨拶の前に、前に据えた本体をカメラがなめて見せるんですよ。

早速アイッフォーンとアイパッドとPCの壁紙を変えました。今、私のデジタルツールは画面で桜舞ってる御手杵が戦装束で控えてます。最高か。

ああ、あと初春シールまつりの景品ですが、まだうちに来てないメンバーをリストアップしてアミダくじにした結果、こうなりました。

f:id:bf021hugtlang:20190114223535j:image

ついこの間に大般若が来たばっかりだったし、こんなかわいい孫まで来たので、みつただおじいちゃん溶解せんばかりの浮かれようです。うん、今度の休みに歓迎祝賀会やろうな。

すまねえ前田、7面で大典太ドロップするそうだから、早く周回できるようにみんなの練度上げていくからな。あと愛染と蛍も、明石に会えるように三条大橋周回するから勘弁な。

明日から3連勤だ。今日は加湿器の掃除したら、えげつないほどにカルキがこびりついてて軽く引きましたよ。まだしばらく世話になるし、こまめに掃除しておかないとな。

きのう買ったわらび餅がうまいので、明日また食うとか言わずにもう全部食って寝ます。うまああああ。